2013年08月19日

パラダイス

二日間、主人の実家の両親と一緒に子どもと主人は旅行です。

私は用事があってどうしてもいけず、二人で参加してきてもらうことになりました。

二人がでかけたあと、全ては私の時間。

何をしようか。何をたべようか。

まずやったことは大きなベッドで一人で大の字になって寝っ転がって見ました。

うーん。広いです!
快適です。

夜の睡眠が楽しみです。

さて、これから夜にかけて何をしようか。
昼寝?
それはとってももったいないです。

というわけでよるに食べるお菓子とアイスクリームを購入しに行きました。
もちろん食べられる分だけにして無駄遣いはしません。

アイスクリームは大きいのを買って来ましたが、これは食べられなくても帰ってきた二人が家でたべられるように。
そのほうが安いですし。

お菓子は大好きなポテトチップスを用意。

夕飯は適当に食べられるようにつまみっぽいものをいくつか買って来ました。
そして楽しい二日間がはじまり、好きな時間をすごしてあっという間に終わりました。
いまは隣に主人も子供もいます。

たまにいないのは本当に息抜きになります!
あっという間にすぎちゃったぁー!という感じでした。
"



Posted by bekosan33 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。